名前が長くて覚えられなかった大きな魚




なにこの写真センスのなさ(笑)

こんにちは!
あきのかほりです!!

有楽町駅前にミニ水族館ができていました(*≧∀≦*)
楽しい〜!!
いつまでも追いかけていられる(笑)

池袋サンシャイン水族館がリニューアルしているので空飛ぶペンギン観に行きたいな?
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017!!
人生初スタジアム!
味の素さーん!!!



雨も心配されましたが嘘みたいに晴れ晴れ晴れ!!
珍しく私がしっかりと水分を摂っていました←



物販でかわいいビニバを記念に買いました?
これひと使うために1時間物販に並びましたよぉ(笑)

Tシャツ欲しかったけど関ジャニコンあるし、我慢しました(泣)


スタジアム周辺カラフルな人人人!!
私は箱推しなので白黒スタイルで行きましたが、靴下や帽子のワンポイントはみどり?

内容は様々なレポや感想は私のツイッターをご覧いただければと思いますが、全員私が知ってるももクロちゃんよりだいぶ大人になっていて、かわいいよりもキレイ!!!になっていました。



おそらくこの辺りで観ていたのですが、バックステージのパフォーマンスはバッチリ見えたし、会場全体を観られるこの席で良かった!!
日陰だったし放水もギリ浴びなくて済む位置でした(笑)

びっくりしたのがホスピタリティの高さ!!!
どこにいってもみんな優しい!!
ゴミ袋を持つスタッフさんが、私がゴミを入れた時に「(ちゃんと捨ててくれて)ありがとうございます(というニュアンスだと思う)」と仰るほどのあったかさ!!
座席に着こうとすでに座っている方々の隙間を抜けて失礼しますと進もうとしたら今までされたことないくらい荷物を引き足を引き「どうぞどうぞ!」とみなさん道をあけて下さるんです…! 私がキモかったからかな…←
狭くて全然進めない通路でも、前を歩いていたももか推しの男性がすっと道をあけて「お先にどうぞ」と言ってくださったのです。
ええーーーコンとかライブって自分が自分がとぐいぐい我先に行く人が多いイメージだったのにこのあったかさよ…モモノフさんたち素敵すぎですか!!!!

スポーツとの融合という事でスポーツクライミングやマラソン体操などなどたくさんの競技を生で観ることができて感激しました。
ツイッターでも触れましたが、選手たちの競技終わりをおざなりにされてしまった部分が残念でしたが、ももクロちゃんたちの圧巻のパフォーマンス、スポーツ選手たちの情熱、モノノフさんたちの全力で楽しむ姿、スタジアム全体で愛を体で感じるライブでした。

今回はトラックを使用する競技もあったため自転車移動にとどまりトロッコなしでした。
次回の機会に期待です!



夏の素敵な思い出がまた増えました?
世界のももクロNo1!!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
ドラマに夢中
こんにちは!あきのかほりです。
今期のドラマもすごく面白くて、いろいろ見ています?
やっぱり私サスペンスが好きなんだなと実感しました。
「愛してたって、秘密はある」
すごくドキドキするー!!庭が掘り返されていた時一気に胃がギリギリしました…。
主人公のお母さん怖い…怖い怖いよーーー(´;ω;`)

「黒革の手帖」
貴族探偵から続けての主演!
武井咲さんは気の強い女性の役合うなぁー。
米倉さんと比較されたり賛否両論あるドラマのようですが私は他の作品を見たことがなく余計な雑念なしに見られて得したなと思いました(笑)
私すごく好きです!!
前期で「あなたのことはそれほど」に出演されていた仲里依紗さんとのギャップね…!金髪だー!私の中で仲さんが暗いイメージのある女性を演じると必ず裏がある人になる説が。
個人的には派手な方が合うなぁ。
「わにとかげぎす」
これ今期で一番好き!!
有田さんやっぱかっこいいぞ(≧∀≦)
何気に主演初ってびっくり!!

もっとお芝居やって欲しい! 少し気が弱くて、でも優しくて、隣人さんの愛に全然気づいてないところとかかわいい…!!脱力タイムズ大好きだから、ドラマでも有田さんを楽しめて嬉しい最近ですふふふ。

ほかにも新しく見るドラマあるから楽しみだ?

基本時間に追われているのでほぼ1.5倍速観ですが(笑)
へへーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
おにぎり!かき氷!小石!!


目白にある「志むら」さんへ。



ビッックリするほどおにぎり美味しかったです。
お米の粒のかたさが絶妙!!
お味噌汁がついてくるなんて最高?



黒蜜きなこのかき氷にミルクをトッピング!!
大正解でした(●´ω`●)


実はホットケーキ目当てで行ったのですが冬季限定だったようです。
今度の楽しみになりました!

お話もたくさんしたなぁー!
近況報告メインですが、やっぱり同世代との話は落ち着くし、楽しい??
誰とのデートだったかはお察しください(笑)


お互い盗撮が大好物です(笑)

そのあとは池袋まで歩いてお散歩タイム?
西武デパートで涼みつつギフトを探したり。
充実した1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなふわふわと帰路に着いたら地元駅でピアスが「カランコローン」と落ちたぁぁ!!!!
夜で道は真っ暗。
砂利道のようなコンクリートの上で…
石モチーフを落とすという地獄…!!
携帯の明かりで探せども見つからず、帰宅し懐中電灯を装備し、部屋着に着替えてまた現場へ戻るのでした。
さっきも帰りがけの人に怪しまれていたけど体制を屈め目を凝らして地面を捜索。
帰宅中の何人かが通り過ぎたと思ったところ足を止めた方が。
「どうされたんですか」
「ピアスを落としてしまって…」
「どんな形ですか?大きさは?(携帯のライトを点けつつ)」
「石の形をしているので見分けがつかず…あ、いやあの大丈夫です、一人で探しますのでお気遣いなく…」
「立ち止まってしまったら探すしか無くなってしまいました」
と、カバンを道の端に置きご一緒にピアス捜索をしてくださることに…!!

しばらくは二人でじりじりと地面とにらめっこしていましたが、あまりに見つからなくて切なくなり
「すみません、明日の朝明るくなったらまた探しに来ます。お仕事でお疲れのところ本当にありがとうございま」
「ありましたよ!」
「ええーーー!!!!」



小石も小石サイズのピアスを…見つけてくださるなんて!!!
神か!!!!心眼スキルマなのか!!!
「あ、ありがとうございました…」
「やはり最初によく探されていた場所にありましたね、夜道は危ないので気をつけて帰ってくださいね」
お若いサラリーマン紳士さん…あなたは地元の鑑じゃ…!!!!



こんなに小さなピアスです。
お優しい人が地元にいて下さって本当に感謝します。
一見不審者の私にお声かけくださった心優しい紳士さん。
あなた様の益々のご活躍を願っております!!!!

もうピアスを落とさぬよう接着剤でバチっと固定しておきます!!!!

本当に、素敵な素敵な1日になりました…!!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
通信制限にもめげず
こんにちは!
一昨日から通信制限を食らっています。

あきのかほりです(´;ω;`)

ポケットWi-Fiを連日忘れてむずむずしながら過ごしています。
Wi-Fiのある環境、プライスレス。



移動中はアプリゲーム、お家に帰ったらyoutube。
しあわせかっ!

残りの日数なんとか乗り越えるぞ!

以上、ただただ携帯の動きが遅いことを報告するだけのブログでした(笑)
Posted by 秋野かほり at 15:57 | - | comments(0) | -
漫画メイクー!!
2017年6月24日(土) 22:00〜
FRESH! で放送予定です!
「化粧師かほりんの漫画メイク・超A級の男」
https://freshlive.tv/craft_channel/122067

初回のみコメント投稿ができますので、22時からぜひご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 秋野かほり at 21:04 | - | comments(2) | -
かえるは大喜びの季節!


あじさいの季節〜?
前の実家のお庭にはたくさん咲いていてかたつむりも乗ってたりしてそれはそれはお気に入りでした(●´ω`●)

あきのかほりです!

先日ラーメン屋さんで傘を取られてしまい、ちょっと凹みました。
朝は晴れていても午後から雨なんてこの時期あるあるなのでみなさん折りたたみ傘は必ず携帯しましょうね。
暴風雨の時は諦めましょう!!←
学生の頃は小さくなるレインコートをカバンに入れていたりしました。

湿気のおかげで髪型もうまく決まらなかったり移動だけで全身湿気まみれの汗だくになってしまったり。
もやもやしたりもしますが、日本ならではの気候も楽しめる余裕が欲しいぞ!
長靴や傘を新調した方はむしろ「雨Come on!!」なんて思う方も少なくないと思うのです。

私は確実にそれ!

山の靴買った時とか雨の日街で履いちゃう?
ザックカバーも使えるよね〜!!
最近街中でも見かけます。

お気に入りのグッズでジメジメ梅雨を乗り切りましょう(*゚▽゚*)?
素敵な対策グッズがあったら教えてください☆
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
漫画メイク再び
お知らせが遅くなってごめんなさい!

FRESH!にて「くらふとch」内「化粧師かほりんの漫画メイク」再スタートです(゚∀゚)

今回のお題は「外国の貴族」!!!
6月10日夜22時に配信スタートとなりました。
この時間以降はアーカイブとして残っているのでいつでも視聴可能です。
初回配信時のみコメント機能があります!
率直なご感想を聞きたいのでぜひ初回配信をチェックしてコメントを送ってください(*´Д`*)
これからは早めにお知らせしますね!
FRESH!さんはスタートしたばかりのサービスなので、これからたくさんの方に知っていただけるよう頑張って宣伝したいと思います。
よろしくお願い致します(´ω`)


さて今回の漫画メイク「外国の貴族」ですが、コメントを拝見していると正解した方はいらっしゃらなかったようです。

まぁそうでしょう

ウイッグとバラさえあれば…
もう少しくらいは寄ったと思う!!

しかしながらメイク過程を見るのって楽しいですよね!
YouTubeでビューティー系の動画をよく見るのでメイク動画はチェックしているのですが、ためになることがたくさんでとても楽しいのです!
なのになんだろうこの漫画メイク。
ためになるばかりか誰も得しない。
笑わせるつもりないよ、漫画のキャラクターを愛し真面目に顔面にトレースしていくだけなの。
熱血系メイク動画と言っても過言ではないのです。
多分、可愛い女の子たちは誰もやりたがらないでしょう。
下手したら自ら罰ゲーム受けに行っているようにも見えるし。


ある意味特技として漫画メイクをこれからどんどん極めていこうと思います!!押忍!!! みなさんからの反響があれば今後も配信ができると思っています。
なので、ブログでもツイッターでもぜひコメントお待ちしております☆
Posted by 秋野かほり at 17:18 | 告知 | comments(2) | -
漫才?
またまたりえさんと漫才します(о´∀`о)
何度やっても慣れないよー!

今年皆さんと会えるはじめての機会になるのでぜひお話ししましょう?
お店の雰囲気がすごく良くているだけでも落ち着くのです…(ほっ
楽しい時間を過ごしてもらえますように…!!

三好りえプロデュース
「三好りえ お笑い企画 第二弾」

2017年8月20日(日)
出演
三遊亭 遊喜 (真打ち)
姫羅貴羅屋 (三好りえ&秋野かほり)
他多数

時間:13時半開場/14時開演
16時終演予定 

場所:下北沢 風知空知

チケット:前売り2500円(学割2000円)+1drink代(500円)
当日3000円(学割2500円)+1drink代(500円)

予約:2017年6月1日(木)13時〜
風知空知メール予約のみ(先着受信順整理番号付き)
●メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
*ご希望公演名、ご希望の部、お名前、枚数、ご連絡先電話番号をご明記の上、お申し込みください。
お問い合わせ:風知空知 03-5433-2191
Posted by 秋野かほり at 16:15 | 告知 | comments(0) | -
おはようございます
ブログおさぼりあきのかほりです。
お元気ですか(´ω`)?
5月が終わってもう6月。
フェイスブックの機能で過去の投稿が上がってくるのですがこのころ山に登ったり遊んだり今までの自分は充実していたようです。

では今年は?

ボルダリングまたゆっくり再開したり、1日ゆっくり過ごしたり、とにかくゆっくり過ごしています(笑)←老後か


昨日久しぶりに髪を切りに行ったのですが、担当してくださったお兄さんは髪のこと以外はほぼ何も話しかけてこなくてすっっっごく良かったです。
室内が暑くてぼーっとして背中もたぶんびちょびょで。
眠たくて暑くてふと鏡見ると半目のブスがいていかんいかんと持ち直したり。

時間見つけて過去のこと、これからのこと書きたい書けたらいいな。

ひとまず元気でやっています(о´∀`о)ふー!
Posted by 秋野かほり at 10:35 | - | comments(0) | -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile