ももクロ夏のバカ騒ぎ2017!!
人生初スタジアム!
味の素さーん!!!



雨も心配されましたが嘘みたいに晴れ晴れ晴れ!!
珍しく私がしっかりと水分を摂っていました←



物販でかわいいビニバを記念に買いました?
これひと使うために1時間物販に並びましたよぉ(笑)

Tシャツ欲しかったけど関ジャニコンあるし、我慢しました(泣)


スタジアム周辺カラフルな人人人!!
私は箱推しなので白黒スタイルで行きましたが、靴下や帽子のワンポイントはみどり?

内容は様々なレポや感想は私のツイッターをご覧いただければと思いますが、全員私が知ってるももクロちゃんよりだいぶ大人になっていて、かわいいよりもキレイ!!!になっていました。



おそらくこの辺りで観ていたのですが、バックステージのパフォーマンスはバッチリ見えたし、会場全体を観られるこの席で良かった!!
日陰だったし放水もギリ浴びなくて済む位置でした(笑)

びっくりしたのがホスピタリティの高さ!!!
どこにいってもみんな優しい!!
ゴミ袋を持つスタッフさんが、私がゴミを入れた時に「(ちゃんと捨ててくれて)ありがとうございます(というニュアンスだと思う)」と仰るほどのあったかさ!!
座席に着こうとすでに座っている方々の隙間を抜けて失礼しますと進もうとしたら今までされたことないくらい荷物を引き足を引き「どうぞどうぞ!」とみなさん道をあけて下さるんです…! 私がキモかったからかな…←
狭くて全然進めない通路でも、前を歩いていたももか推しの男性がすっと道をあけて「お先にどうぞ」と言ってくださったのです。
ええーーーコンとかライブって自分が自分がとぐいぐい我先に行く人が多いイメージだったのにこのあったかさよ…モモノフさんたち素敵すぎですか!!!!

スポーツとの融合という事でスポーツクライミングやマラソン体操などなどたくさんの競技を生で観ることができて感激しました。
ツイッターでも触れましたが、選手たちの競技終わりをおざなりにされてしまった部分が残念でしたが、ももクロちゃんたちの圧巻のパフォーマンス、スポーツ選手たちの情熱、モノノフさんたちの全力で楽しむ姿、スタジアム全体で愛を体で感じるライブでした。

今回はトラックを使用する競技もあったため自転車移動にとどまりトロッコなしでした。
次回の機会に期待です!



夏の素敵な思い出がまた増えました?
世界のももクロNo1!!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
おにぎり!かき氷!小石!!


目白にある「志むら」さんへ。



ビッックリするほどおにぎり美味しかったです。
お米の粒のかたさが絶妙!!
お味噌汁がついてくるなんて最高?



黒蜜きなこのかき氷にミルクをトッピング!!
大正解でした(●´ω`●)


実はホットケーキ目当てで行ったのですが冬季限定だったようです。
今度の楽しみになりました!

お話もたくさんしたなぁー!
近況報告メインですが、やっぱり同世代との話は落ち着くし、楽しい??
誰とのデートだったかはお察しください(笑)


お互い盗撮が大好物です(笑)

そのあとは池袋まで歩いてお散歩タイム?
西武デパートで涼みつつギフトを探したり。
充実した1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなふわふわと帰路に着いたら地元駅でピアスが「カランコローン」と落ちたぁぁ!!!!
夜で道は真っ暗。
砂利道のようなコンクリートの上で…
石モチーフを落とすという地獄…!!
携帯の明かりで探せども見つからず、帰宅し懐中電灯を装備し、部屋着に着替えてまた現場へ戻るのでした。
さっきも帰りがけの人に怪しまれていたけど体制を屈め目を凝らして地面を捜索。
帰宅中の何人かが通り過ぎたと思ったところ足を止めた方が。
「どうされたんですか」
「ピアスを落としてしまって…」
「どんな形ですか?大きさは?(携帯のライトを点けつつ)」
「石の形をしているので見分けがつかず…あ、いやあの大丈夫です、一人で探しますのでお気遣いなく…」
「立ち止まってしまったら探すしか無くなってしまいました」
と、カバンを道の端に置きご一緒にピアス捜索をしてくださることに…!!

しばらくは二人でじりじりと地面とにらめっこしていましたが、あまりに見つからなくて切なくなり
「すみません、明日の朝明るくなったらまた探しに来ます。お仕事でお疲れのところ本当にありがとうございま」
「ありましたよ!」
「ええーーー!!!!」



小石も小石サイズのピアスを…見つけてくださるなんて!!!
神か!!!!心眼スキルマなのか!!!
「あ、ありがとうございました…」
「やはり最初によく探されていた場所にありましたね、夜道は危ないので気をつけて帰ってくださいね」
お若いサラリーマン紳士さん…あなたは地元の鑑じゃ…!!!!



こんなに小さなピアスです。
お優しい人が地元にいて下さって本当に感謝します。
一見不審者の私にお声かけくださった心優しい紳士さん。
あなた様の益々のご活躍を願っております!!!!

もうピアスを落とさぬよう接着剤でバチっと固定しておきます!!!!

本当に、素敵な素敵な1日になりました…!!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
さよならブリーチ
こんばんは!!
あきのかほりです。


みなさん、失恋をしたら髪を切る。
なんて話聞いたことありません?

あのね、失恋したわけではありません。









ブリーチの痛みで髪がちぎれますおかあさん!!!!!


という悲しい事情から断髪しました。
(すっぴんで申し訳御座いません)

そもそも切るつもりでブリーチしたんです。
ツートンにして髪がボロボロになったらそこを切り落とす。わかりやすい!


気分はさっぱり。


ポニーテールもできる長さだからアレンジもできるし巻き髪もできるようなカットにしてもらいました。

いやぁーー。

ドライヤー時間短い!!
髪サラサラ!!

やっぱり黒髪落ち着きます(*´ω`*)
さようならブリーチ!!
またいつの日か!



美容師さんが丁寧に切ってくださってブリーチ部分の毛はこのようになりました。
使用用途はありませんが大切に保管したいと思います♪
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
カラコン妖怪
カラコン反対派だった私ですがついにカラコン挑戦。




理想と大きくかけ離れたため不満顔。

前にも一度挑戦したことがあるのですが、いかんせん目が小さいのでよく出回っているサイズのカラコンだと妖怪感が否めません。
コンタクトの径が大きすぎるんだよね…
グレーの瞳に憧れていたのですが、元の瞳の色が薄茶だからなのかどうも理想の色になりませんでした。

今回5回分購入したので何かしらのタイミングで妖怪変化したあきのに出くわすかもしれません。
ご容赦くださいませ。


夜帰路につきながらネットでカラコンを調べていたらどうも径の小さいものもあるようです。
調査不足でした…。

瞳が大きくなるとお人形や赤ちゃんのように可愛らしい顔になるそうなのですが、私が望んでいる方向性ではありません。
なんなら可愛い通り越して妖怪化したからね。
あくまで瞳の色が変わったらいいなと思っています。
瞳の色が変わるとおしゃれの幅も広がるのですよ♪



右目がカラコン、左目が裸眼です。

なかなか表に現れないですが、こんなあきのが見てみたいというご意見がありましたら教えてください(*^ω^*)
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(2) | -
ひとりSNOW

最近アプリでひとり暇つぶし。



すごいなぁ、たのしいなぁ。

先日、整形したいと言ったら猛反対されコルギに行ってきたのです。

顔が筋肉痛になりましたよ。
でもすごくスッキリしてよかったです。
でも、やっぱり整形はしたいですね←

でもアプリでもいろんな顔になれて面白いなぁ


みなさんなにかハロウィーンらしいことしましたか?
私は明日少し遊んできたいと思います?
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(4) | -
大岳山!
AMGの時から仲良くさせていただいている桑原さん、事務所の後輩みぞくんと大岳山に行ってきました(*゚▽゚*)



小学生の遠足と日にちが重なっていたみたいで、バスは満員でした!
0820御嶽駅到着、バスは一本見送って0857発に乗りました!

10分ほどでケーブルカーの麓に到着!
昔一度この山を登ったことがあるのですが、山の師匠が寝坊して私は徒歩で、師匠はバスで向かいケーブルカーのりばあたりで待ち合わせになったような記憶があるようなないような…。
ケーブルカーの値段は570円だったかな?
今回は無理なく現代科学の力を利用しました(o^^o)



かなり傾斜がある!
6分で御岳駅に到着ー?



ガスひどいね。景色ゼロ!



でも切り替えて満喫にもほどがある記念撮影(笑)
後々気がついたのですが、そういえば三人で写ってる写真これしかなかった!
なんて楽しそうな一枚/(^o^)\



でもね、山の楽しみは景色だけじゃないから^_^



ここが御嶽神社に続く山道の入り口です。



9時半アタック開始!!


その2へつづく?
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
あじさい


紫陽花がきれいです。
梅雨を思うと少しため息も出そうですが、紫陽花を見れば憂鬱さも吹き飛んでしまいます(*^^*)
お昼に見た番組で素敵なお花屋さんが紹介されていたので予定終わりに立ち寄ってみました。
テレビで言っていた通り立地の割にリーズナブルなお値段!
それに七色のカーネーションや菊が!!
それに赤や緑のかすみそうも。
いろんな種類があって迷ってしまったので次回来た時に買っていくことにしました。

昨日は母の日でしたね。
各お花屋さんで行列を見かけました。
その列のうちの一人が私です。
花束を受け取った母は大喜びです。
満面の笑みが見られて私も嬉しくなりました( ^ω^ )

やっぱり女性はお花が好きです。
お家の中がお花で溢れているって素敵で、余裕のない日々でもその花瓶で笑うお花を見ればほっと落ち着きます。
特別な日でも、そして何でもない日でも、お花のある生活は文字通りはなやかなものになるでしょう。

昨日今日は特にお花に囲まれたハッピーな日なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
剃るなら慎重にね。
電気シェーバーで顔を剃っていたらやってしまったよ。



マスカラで必死にごまかしているけど、まつげ剃っちゃいました('ω')オワタ

あきのかほりです!!

夜少し凹んでいたら突然メールが来て、見てみたらボルダリングジムのお友達でした。
最近靴持ってジムに向かっても気持ちが乗らなくて折り返し帰宅してしまうことが多かったのです。
「待ってるよ」とメッセージをくれてあまりの嬉しさに号泣してしまいまいた。
私の行くジムはみんな志が高くて今の私だとそんなみなさまのパワーにあてられてしまいそうで、怖くて休みがちになってしまっていたのです。
「マイペースでいこう」と励ましてくれたお友達に心から感謝です。
次こそはちゃんとジム行きますー!!

そんな私。

来月以降ガラッと生活が変わりそうです。
花粉のことも心配ですがしっかりと体調を整えて規則正しい生活と適度な運動を心がけたいと思います!
↑というただただ当たり前な宣言ww

短いまつげの分視野も広げて、明日は笑顔で一日過ごしたいと思います♪
みなさんにもハッピーが訪れますように☆
Posted by 秋野かほり at 23:19 | 日常 | comments(1) | -
パワフルッ!!


今日は二つ結びしてそとくるりんぱの後三つ編み。
割と気に入ってます!
あったかいですねー!!



ランチは分厚いローストビーフ♪



そのあとは!
久しぶりによじよじ。
お友達みんなじょ、じょうずだっ!!
くぅぅーーー!!!
あと3回登ったらシューズを買う決意をしてくれました(*^◯^*)



こんな素敵なマカリヨンもいただいたりして詰め込み放題の1日でした(*^◯^*)

幸せです♪
ほんと、幸せですっっ(*^^*)


Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(2) | -
これしかないっ!!
ヘルメットと傘が出会ったらやることは一つしかない。






これでもバッティングめちゃ上手なんですよ\(^o^)/

2月とは思えない暖かさ。
素晴らしいほどのドライブ日和でした。

鼻がムズムズしそうな予感がしながら、それでもほんわりとした春が待ち遠しいです(*^◯^*)

Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile