

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
2017年だー!!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!


今年の目標は「基礎力アップ!」

いろんな意味で根底をしっかりと見て、底上げして行こうという想いです。

昨年はたくさんの方に助けていただき「声優」「ナレーター」であることができました。

年末から新年にかけてクリスマスプレゼント、メッセージ、年賀状といつも支えてくださる方々からのあったかさを感じます。

今年はそんなまわりのみなさんの助けに少しでもなりたくて、自分自身を根っこから見つめ直して底上げして行きたいと思います(`・ω・´)

あと、変な我慢はやめにします。
30歳超えて謎の気遣いや謎の空気読みはストレスの元です。

体も心も元気な一年にするぞー!!

Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(2) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
明けましておめでとうございます。
今年一年が良い年でありますように♪
奇跡のメガネ | 2017/01/05 01:36
奇跡のメガネさん
あけましておめでとうこざいます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!
ブログもっと更新できるよう頑張りますううぅ(`_´)ゞ
あきのかほり | 2017/01/05 11:31
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile