安定のおさぼりブログ
こんばんは。
明けてからからだいぶ経ちましたね。
みなさま、素敵な2017年を過ごしていますか?

あきのかほりです!!!

こちらは日々ゆったりとしています。
年始のセールではしゃいでしまいましたが、もちろん断捨離もしました。
お陰でお部屋もすっきりしました♪
着物も洋服も大分処分しました。

あとは確定申告の書類をまとめれば不安なことはもうありませんっ( ̄^ ̄)ゞ

新年を無事に迎えられたら次は4月をどう迎えられるかですね。
今年からまた新しい挑戦が始まるのでそのための下準備も少しずつできて来ています。

みなさんは何か今年挑戦したいことはありますか?
広く浅くな私は登山もボルダリングもスラックラインも中途半端…
外でやる遊びは誰かがいないと私頑張れないのだと気付き始めました…。
着物も着付けの免許欲しいし、もっとお勉強もしたい。
裁縫もやりたい。
くううぅ、興味ばかり膨らみます。

あとはね、いろんな自分を思い切り出していく!っていうのも意識して実践したいです!
去年髪の毛をツートンにしてブリーチにチャレンジしたので容姿も遊んでいきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなになったら行き過ぎだけど(笑)
30過ぎたからこそ、誰に何を言われてもかまやしない、思った通りにやってみたい!!

空前絶後のぉぉおーー!!
超絶怒涛のフリースタイル声優!!
やんちゃを愛しやんちゃに愛された女!!!

そう 我こそはぁぁぁ!!
サンシャイーーンあ、き、の!!!
イェェェェーーーーーイ!!!



orz(疲)30代キツい…
昨年中頃から映画観賞をはじめて今も続いているので小説に復帰するタイミングを失っているあきのかほりでした!!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(2) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
思ったとーりやっちゃいましょーやっちゃいましょーっ!
と煽ってみたりしたりしますー
後で「やっときゃ良かったーっ」て思っても
後悔先に立たずどころか、役に立たずですからね

大好きな清志郎が歌ってます

「他人の目を気にして〜生きるなんてくだらないことさ〜

他人がとやかく言ってもどうしようもない事さ〜
誰もあの娘をとめられな〜い」

って感じですね!
カシン | 2017/01/14 19:56
カシンさん
ありがとうございますーー!!
やっちゃうやっちゃうやっちゃうぞーー(*゚▽゚*)
やってやれないことはない!!
そうですね、他人の目を気にすして諦めたりしたら絶対後悔します。
カシンさんの応援でやりたいことをどんどん実現できるよう励むぞーーーーo(`ω´ )o
あきのかほり | 2017/01/15 00:23
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile