カラコン妖怪
カラコン反対派だった私ですがついにカラコン挑戦。




理想と大きくかけ離れたため不満顔。

前にも一度挑戦したことがあるのですが、いかんせん目が小さいのでよく出回っているサイズのカラコンだと妖怪感が否めません。
コンタクトの径が大きすぎるんだよね…
グレーの瞳に憧れていたのですが、元の瞳の色が薄茶だからなのかどうも理想の色になりませんでした。

今回5回分購入したので何かしらのタイミングで妖怪変化したあきのに出くわすかもしれません。
ご容赦くださいませ。


夜帰路につきながらネットでカラコンを調べていたらどうも径の小さいものもあるようです。
調査不足でした…。

瞳が大きくなるとお人形や赤ちゃんのように可愛らしい顔になるそうなのですが、私が望んでいる方向性ではありません。
なんなら可愛い通り越して妖怪化したからね。
あくまで瞳の色が変わったらいいなと思っています。
瞳の色が変わるとおしゃれの幅も広がるのですよ♪



右目がカラコン、左目が裸眼です。

なかなか表に現れないですが、こんなあきのが見てみたいというご意見がありましたら教えてください(*^ω^*)
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(2) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
画像では妖怪とは思えないですが…
でも自分は妖怪は好きです。で、好きな妖怪ランキング初登場一位に決定しました。
お目にかかりたい妖怪であります!

片目のみ装着は、左右の瞳の色が違ってデビッドボウイ的でカッコいいんじゃないですかー
自分もやってみたい、
けど目に異物を入れるの怖い人です
カシン | 2017/02/07 21:20
カシンさん
これがねぇ。、実際に見ると違和感ですよ…。
わーーー妖怪ランキング一位?!
若干複雑な思い(笑)
デビッドボウイさんて左右の瞳の色が違うのですか?!
片目ずつ変えてみるのもアリかもですね(*'ω'*)
そうなんですよ、私もコンタクト入れるまでに涙ぽろぽろ目真っ赤になります><。
視力がよくてよかったなぁと思うばかりです!
あきのかほり | 2017/02/07 23:10
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile