さよならブリーチ
こんばんは!!
あきのかほりです。


みなさん、失恋をしたら髪を切る。
なんて話聞いたことありません?

あのね、失恋したわけではありません。









ブリーチの痛みで髪がちぎれますおかあさん!!!!!


という悲しい事情から断髪しました。
(すっぴんで申し訳御座いません)

そもそも切るつもりでブリーチしたんです。
ツートンにして髪がボロボロになったらそこを切り落とす。わかりやすい!


気分はさっぱり。


ポニーテールもできる長さだからアレンジもできるし巻き髪もできるようなカットにしてもらいました。

いやぁーー。

ドライヤー時間短い!!
髪サラサラ!!

やっぱり黒髪落ち着きます(*´ω`*)
さようならブリーチ!!
またいつの日か!



美容師さんが丁寧に切ってくださってブリーチ部分の毛はこのようになりました。
使用用途はありませんが大切に保管したいと思います♪
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile