LaQブロックで作ってみよう!
今回も容赦ないTVさんで動画がアップされましたーーー!!!

LaQブロックで作ってみよう!#01

今回はちゃんとした顔で映っていますよ(笑)
お題をもらってくわっぱさんとLaQブロックで対決をします!!
美術の成績が10段階で10だったあきのはどんな作品を作るのか!?
乞うご期待です☆

今日現場のスタッフさんたちへガトーショコラを作ったのですが、家を出る直前に完成させたので熱々…カットも包装もできないので、急遽買って行きました。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも冷凍のバターを必死でカットしたため指先の筋を損傷するという失態。



よし、負けずに行こう!!
明日も楽しい1日になりますようにー☆
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 告知 | comments(2) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
嬉しいですっ、立て続けの動画UP!
にしてもー漫画メイクー、えらいこっちゃですねー!
いきなり振り切ってる感がスゴイっ!
笑わせていただきましたー
この先どうなるのか?
ファンとしては、いい女キャラメイク見たいっす

指は大丈夫でせうか、お大事に
カシン | 2017/02/15 00:48
カシンさん
見てくださってありがとうございます☆☆
仲の良いチームで作っているのでリラックスしてできたのですが、そのおかげで反省もできました><
そうですね!まともなメイク講座もやりたい!!!
ダメもとで企画出してみますね^^

指は最近調子がいいですよ!!
ありがとうございます(^◇^)
あきのかほり | 2017/02/16 20:27
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile