お布団まで届かない…!!
今日は床で一晩越してしまいました。

体がばきぼきです、あきのかほりです。

がんばりすぎるのも良くないけど、結果を残せないがんばりは無駄、なんて思いたくないからやっぱりがんばる。



帰宅後なのでメイクも髪もよれよれですが…。
お洋服で気分あがった1日でしたよ!
プレゼントでいただいたトップスなのですが、この袖のレースがとんでもなくお気に入りです(o^^o)
大変な1日でも、髪型やメイク、お洋服でいくらでもアガる♪
女に生まれて良かったよー!!

忙しくてもヘア、メイク、洋服どれか一つはキメたいですね(°▽°)

みんなはちゃんとお布団で寝るんだぞー!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile