パンケーキおひさしぶりです。
昔はよくパンケーキめぐりに出かけたものですが、齢を重ねた関係で(笑)食べる機会が減ってしまっていました。

今日は久々のパンケーキ解放日!!


どうも、あきのかほりです。
デビュー当時からがっつりウェイトアップしている今日この頃。
みなさんお元気ですか?

ちょっとしたイベントごとがあり久々にパンケーキの旅に出かけたのです!





今までも2回くらい訪れたことのあるお店「エッグスンシングス」
待ち時間30分で入店!



エッグベネディクト初体験!
じゃがいものしょっぱさとミックスすると良い(*^ω^*)



なんてSNS映えするパンケーキ!!
甘酸っぱくて美味しかった!
やっぱりソースだけじゃなく生のいちごがどっさりはいっているのがありがたい☆



ドリンクはサービスでした♪
スタッフさんのオススメでさくらスカッシュに。
エッグベネディクトのおかげでケーキ残してしもうた(T_T)
お腹空かせていっても入りきらなかった…よよよ。
テラス、二階席とかなり店内は広いので回転も良かったです。
半年以降にまた来たいです(笑)

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile