はまっていること?
あったかくなってきましたねー!
桜も見頃で街を歩くのが楽しいです?



しかしまだ花粉が飛んでいるよぉ。
鼻がムズムズするぜっ…。



最近youtubeを見ることが本当に楽しい!!
あっという間に時間がすぎるね。


今はまっているのは松浦亜弥さんのCMを見ること。
午後の紅茶、ティセラは今でも記憶に残る名作!!

スカパーの名前を呼びかけるCMなつかしー!!

どんなおちゃらけたものやきゅんきゅんしたもの、セクシーなものでもなんなくこなして見えるあややがかっこよくてプロフェッショナルで魅力的!!
お仕事に対して真摯なのが伝わります。
当時CDも買って今も持っていますが、もっと当時好きになっていたらな、ライブ行って見たかったな、と思いました。
復活の噂がネットにあって、現実のことになったら本当に嬉しいな!!
アコースティックでしっとり歌い上げる大人あややもすっごく好きだけど、やっぱりフリフリの衣装で元気に踊るあややが見たい!!!
その時は全力でチケ取りがんざる!!!

すごくすごーくパワーをいただいている存在です(*≧∀≦*)
あなたがアイドルになってくれてよかったー!!!
ありがとうあやや!!!
そしてつんく♂さん!!!

アルバム買おうっと?
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile