おはようございます
ブログおさぼりあきのかほりです。
お元気ですか(´ω`)?
5月が終わってもう6月。
フェイスブックの機能で過去の投稿が上がってくるのですがこのころ山に登ったり遊んだり今までの自分は充実していたようです。

では今年は?

ボルダリングまたゆっくり再開したり、1日ゆっくり過ごしたり、とにかくゆっくり過ごしています(笑)←老後か


昨日久しぶりに髪を切りに行ったのですが、担当してくださったお兄さんは髪のこと以外はほぼ何も話しかけてこなくてすっっっごく良かったです。
室内が暑くてぼーっとして背中もたぶんびちょびょで。
眠たくて暑くてふと鏡見ると半目のブスがいていかんいかんと持ち直したり。

時間見つけて過去のこと、これからのこと書きたい書けたらいいな。

ひとまず元気でやっています(о´∀`о)ふー!
Posted by 秋野かほり at 10:35 | - | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 10:35 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile