漫画メイク再び
お知らせが遅くなってごめんなさい!

FRESH!にて「くらふとch」内「化粧師かほりんの漫画メイク」再スタートです(゚∀゚)

今回のお題は「外国の貴族」!!!
6月10日夜22時に配信スタートとなりました。
この時間以降はアーカイブとして残っているのでいつでも視聴可能です。
初回配信時のみコメント機能があります!
率直なご感想を聞きたいのでぜひ初回配信をチェックしてコメントを送ってください(*´Д`*)
これからは早めにお知らせしますね!
FRESH!さんはスタートしたばかりのサービスなので、これからたくさんの方に知っていただけるよう頑張って宣伝したいと思います。
よろしくお願い致します(´ω`)


さて今回の漫画メイク「外国の貴族」ですが、コメントを拝見していると正解した方はいらっしゃらなかったようです。

まぁそうでしょう

ウイッグとバラさえあれば…
もう少しくらいは寄ったと思う!!

しかしながらメイク過程を見るのって楽しいですよね!
YouTubeでビューティー系の動画をよく見るのでメイク動画はチェックしているのですが、ためになることがたくさんでとても楽しいのです!
なのになんだろうこの漫画メイク。
ためになるばかりか誰も得しない。
笑わせるつもりないよ、漫画のキャラクターを愛し真面目に顔面にトレースしていくだけなの。
熱血系メイク動画と言っても過言ではないのです。
多分、可愛い女の子たちは誰もやりたがらないでしょう。
下手したら自ら罰ゲーム受けに行っているようにも見えるし。


ある意味特技として漫画メイクをこれからどんどん極めていこうと思います!!押忍!!! みなさんからの反響があれば今後も配信ができると思っています。
なので、ブログでもツイッターでもぜひコメントお待ちしております☆
Posted by 秋野かほり at 17:18 | 告知 | comments(2) | -
Posted by スポンサードリンク at 17:18 | - | - | -
コメント
漫画メイク、楽しく見ました!
薔薇を無しでなく、フランスパンで代用するという力技!
というか、薔薇は用意できずともフランスパンは用意できるという謎!笑
ウイッグは欲しいところでしたねー
あるなしで全然違いますよねー
で、黒髪オスカルメイクが何気に松下奈緒さんぽく見えたのはワタクシだけでせうか…
カシン | 2017/06/14 18:28
カシンさん
みてくださってありがとうございます(●´ω`●)
ま、松下奈緒さんっ!!!!???
そうとう目を細めて遠くからご覧になったのでしょうかっ!!!!恐れ入りますっ!!
あくまでメイクに焦点を当てているのであれが限界なのかなと(笑)予算がでたら本格的に髪や小道具も豪華にできたらいいなと思います(〃ω〃)
あきのかほり | 2017/06/26 00:15
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile