かえるは大喜びの季節!


あじさいの季節〜?
前の実家のお庭にはたくさん咲いていてかたつむりも乗ってたりしてそれはそれはお気に入りでした(●´ω`●)

あきのかほりです!

先日ラーメン屋さんで傘を取られてしまい、ちょっと凹みました。
朝は晴れていても午後から雨なんてこの時期あるあるなのでみなさん折りたたみ傘は必ず携帯しましょうね。
暴風雨の時は諦めましょう!!←
学生の頃は小さくなるレインコートをカバンに入れていたりしました。

湿気のおかげで髪型もうまく決まらなかったり移動だけで全身湿気まみれの汗だくになってしまったり。
もやもやしたりもしますが、日本ならではの気候も楽しめる余裕が欲しいぞ!
長靴や傘を新調した方はむしろ「雨Come on!!」なんて思う方も少なくないと思うのです。

私は確実にそれ!

山の靴買った時とか雨の日街で履いちゃう?
ザックカバーも使えるよね〜!!
最近街中でも見かけます。

お気に入りのグッズでジメジメ梅雨を乗り切りましょう(*゚▽゚*)?
素敵な対策グッズがあったら教えてください☆
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile