ドラマに夢中
こんにちは!あきのかほりです。
今期のドラマもすごく面白くて、いろいろ見ています?
やっぱり私サスペンスが好きなんだなと実感しました。
「愛してたって、秘密はある」
すごくドキドキするー!!庭が掘り返されていた時一気に胃がギリギリしました…。
主人公のお母さん怖い…怖い怖いよーーー(´;ω;`)

「黒革の手帖」
貴族探偵から続けての主演!
武井咲さんは気の強い女性の役合うなぁー。
米倉さんと比較されたり賛否両論あるドラマのようですが私は他の作品を見たことがなく余計な雑念なしに見られて得したなと思いました(笑)
私すごく好きです!!
前期で「あなたのことはそれほど」に出演されていた仲里依紗さんとのギャップね…!金髪だー!私の中で仲さんが暗いイメージのある女性を演じると必ず裏がある人になる説が。
個人的には派手な方が合うなぁ。
「わにとかげぎす」
これ今期で一番好き!!
有田さんやっぱかっこいいぞ(≧∀≦)
何気に主演初ってびっくり!!

もっとお芝居やって欲しい! 少し気が弱くて、でも優しくて、隣人さんの愛に全然気づいてないところとかかわいい…!!脱力タイムズ大好きだから、ドラマでも有田さんを楽しめて嬉しい最近ですふふふ。

ほかにも新しく見るドラマあるから楽しみだ?

基本時間に追われているのでほぼ1.5倍速観ですが(笑)
へへーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile