スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017!!
人生初スタジアム!
味の素さーん!!!



雨も心配されましたが嘘みたいに晴れ晴れ晴れ!!
珍しく私がしっかりと水分を摂っていました←



物販でかわいいビニバを記念に買いました?
これひと使うために1時間物販に並びましたよぉ(笑)

Tシャツ欲しかったけど関ジャニコンあるし、我慢しました(泣)


スタジアム周辺カラフルな人人人!!
私は箱推しなので白黒スタイルで行きましたが、靴下や帽子のワンポイントはみどり?

内容は様々なレポや感想は私のツイッターをご覧いただければと思いますが、全員私が知ってるももクロちゃんよりだいぶ大人になっていて、かわいいよりもキレイ!!!になっていました。



おそらくこの辺りで観ていたのですが、バックステージのパフォーマンスはバッチリ見えたし、会場全体を観られるこの席で良かった!!
日陰だったし放水もギリ浴びなくて済む位置でした(笑)

びっくりしたのがホスピタリティの高さ!!!
どこにいってもみんな優しい!!
ゴミ袋を持つスタッフさんが、私がゴミを入れた時に「(ちゃんと捨ててくれて)ありがとうございます(というニュアンスだと思う)」と仰るほどのあったかさ!!
座席に着こうとすでに座っている方々の隙間を抜けて失礼しますと進もうとしたら今までされたことないくらい荷物を引き足を引き「どうぞどうぞ!」とみなさん道をあけて下さるんです…! 私がキモかったからかな…←
狭くて全然進めない通路でも、前を歩いていたももか推しの男性がすっと道をあけて「お先にどうぞ」と言ってくださったのです。
ええーーーコンとかライブって自分が自分がとぐいぐい我先に行く人が多いイメージだったのにこのあったかさよ…モモノフさんたち素敵すぎですか!!!!

スポーツとの融合という事でスポーツクライミングやマラソン体操などなどたくさんの競技を生で観ることができて感激しました。
ツイッターでも触れましたが、選手たちの競技終わりをおざなりにされてしまった部分が残念でしたが、ももクロちゃんたちの圧巻のパフォーマンス、スポーツ選手たちの情熱、モノノフさんたちの全力で楽しむ姿、スタジアム全体で愛を体で感じるライブでした。

今回はトラックを使用する競技もあったため自転車移動にとどまりトロッコなしでした。
次回の機会に期待です!



夏の素敵な思い出がまた増えました?
世界のももクロNo1!!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | - | -
コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile