漫画メイク再び
お知らせが遅くなってごめんなさい!

FRESH!にて「くらふとch」内「化粧師かほりんの漫画メイク」再スタートです(゚∀゚)

今回のお題は「外国の貴族」!!!
6月10日夜22時に配信スタートとなりました。
この時間以降はアーカイブとして残っているのでいつでも視聴可能です。
初回配信時のみコメント機能があります!
率直なご感想を聞きたいのでぜひ初回配信をチェックしてコメントを送ってください(*´Д`*)
これからは早めにお知らせしますね!
FRESH!さんはスタートしたばかりのサービスなので、これからたくさんの方に知っていただけるよう頑張って宣伝したいと思います。
よろしくお願い致します(´ω`)


さて今回の漫画メイク「外国の貴族」ですが、コメントを拝見していると正解した方はいらっしゃらなかったようです。

まぁそうでしょう

ウイッグとバラさえあれば…
もう少しくらいは寄ったと思う!!

しかしながらメイク過程を見るのって楽しいですよね!
YouTubeでビューティー系の動画をよく見るのでメイク動画はチェックしているのですが、ためになることがたくさんでとても楽しいのです!
なのになんだろうこの漫画メイク。
ためになるばかりか誰も得しない。
笑わせるつもりないよ、漫画のキャラクターを愛し真面目に顔面にトレースしていくだけなの。
熱血系メイク動画と言っても過言ではないのです。
多分、可愛い女の子たちは誰もやりたがらないでしょう。
下手したら自ら罰ゲーム受けに行っているようにも見えるし。


ある意味特技として漫画メイクをこれからどんどん極めていこうと思います!!押忍!!! みなさんからの反響があれば今後も配信ができると思っています。
なので、ブログでもツイッターでもぜひコメントお待ちしております☆
Posted by 秋野かほり at 17:18 | 告知 | comments(2) | -
漫才?
またまたりえさんと漫才します(о´∀`о)
何度やっても慣れないよー!

今年皆さんと会えるはじめての機会になるのでぜひお話ししましょう?
お店の雰囲気がすごく良くているだけでも落ち着くのです…(ほっ
楽しい時間を過ごしてもらえますように…!!

三好りえプロデュース
「三好りえ お笑い企画 第二弾」

2017年8月20日(日)
出演
三遊亭 遊喜 (真打ち)
姫羅貴羅屋 (三好りえ&秋野かほり)
他多数

時間:13時半開場/14時開演
16時終演予定 

場所:下北沢 風知空知

チケット:前売り2500円(学割2000円)+1drink代(500円)
当日3000円(学割2500円)+1drink代(500円)

予約:2017年6月1日(木)13時〜
風知空知メール予約のみ(先着受信順整理番号付き)
●メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
*ご希望公演名、ご希望の部、お名前、枚数、ご連絡先電話番号をご明記の上、お申し込みください。
お問い合わせ:風知空知 03-5433-2191
Posted by 秋野かほり at 16:15 | 告知 | comments(0) | -
おはようございます
ブログおさぼりあきのかほりです。
お元気ですか(´ω`)?
5月が終わってもう6月。
フェイスブックの機能で過去の投稿が上がってくるのですがこのころ山に登ったり遊んだり今までの自分は充実していたようです。

では今年は?

ボルダリングまたゆっくり再開したり、1日ゆっくり過ごしたり、とにかくゆっくり過ごしています(笑)←老後か


昨日久しぶりに髪を切りに行ったのですが、担当してくださったお兄さんは髪のこと以外はほぼ何も話しかけてこなくてすっっっごく良かったです。
室内が暑くてぼーっとして背中もたぶんびちょびょで。
眠たくて暑くてふと鏡見ると半目のブスがいていかんいかんと持ち直したり。

時間見つけて過去のこと、これからのこと書きたい書けたらいいな。

ひとまず元気でやっています(о´∀`о)ふー!
Posted by 秋野かほり at 10:35 | - | comments(0) | -
とざん!


登山行ってきた!!!

はじめての場所ー!!



道中桜が満開で、できないと諦めていたお花見気分も味わうことができました?



不思議な形の木



大の苦手な階段



そして山頂へ!!





大好きなかえるくんをはじめて登山に連れて行きました?
緑が映えますなぁ〜〜(≧∀≦)





面白い植物にもたくさん会えました(o^^o)
私はあまり知識がないので全然名前がわかりません…。
お勉強しなくては!



さぁ、これらの画像をヒントに、問題です!

私はなんという山を登ってきたでしょうか!


正解は今度改めてしますね( ^ω^ )
今年は何回登山できるかな〜〜?
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(2) | -
はまっていること?
あったかくなってきましたねー!
桜も見頃で街を歩くのが楽しいです?



しかしまだ花粉が飛んでいるよぉ。
鼻がムズムズするぜっ…。



最近youtubeを見ることが本当に楽しい!!
あっという間に時間がすぎるね。


今はまっているのは松浦亜弥さんのCMを見ること。
午後の紅茶、ティセラは今でも記憶に残る名作!!

スカパーの名前を呼びかけるCMなつかしー!!

どんなおちゃらけたものやきゅんきゅんしたもの、セクシーなものでもなんなくこなして見えるあややがかっこよくてプロフェッショナルで魅力的!!
お仕事に対して真摯なのが伝わります。
当時CDも買って今も持っていますが、もっと当時好きになっていたらな、ライブ行って見たかったな、と思いました。
復活の噂がネットにあって、現実のことになったら本当に嬉しいな!!
アコースティックでしっとり歌い上げる大人あややもすっごく好きだけど、やっぱりフリフリの衣装で元気に踊るあややが見たい!!!
その時は全力でチケ取りがんざる!!!

すごくすごーくパワーをいただいている存在です(*≧∀≦*)
あなたがアイドルになってくれてよかったー!!!
ありがとうあやや!!!
そしてつんく♂さん!!!

アルバム買おうっと?
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
NHKプロフェッショナル
今夜おじがHNKプロフェッショナルに出演致します!

http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/



ぜひご覧くださいませ(*^^*)


Posted by 秋野かほり at 16:25 | - | comments(3) | -
パンケーキおひさしぶりです。
昔はよくパンケーキめぐりに出かけたものですが、齢を重ねた関係で(笑)食べる機会が減ってしまっていました。

今日は久々のパンケーキ解放日!!


どうも、あきのかほりです。
デビュー当時からがっつりウェイトアップしている今日この頃。
みなさんお元気ですか?

ちょっとしたイベントごとがあり久々にパンケーキの旅に出かけたのです!





今までも2回くらい訪れたことのあるお店「エッグスンシングス」
待ち時間30分で入店!



エッグベネディクト初体験!
じゃがいものしょっぱさとミックスすると良い(*^ω^*)



なんてSNS映えするパンケーキ!!
甘酸っぱくて美味しかった!
やっぱりソースだけじゃなく生のいちごがどっさりはいっているのがありがたい☆



ドリンクはサービスでした♪
スタッフさんのオススメでさくらスカッシュに。
エッグベネディクトのおかげでケーキ残してしもうた(T_T)
お腹空かせていっても入りきらなかった…よよよ。
テラス、二階席とかなり店内は広いので回転も良かったです。
半年以降にまた来たいです(笑)

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
お布団まで届かない…!!
今日は床で一晩越してしまいました。

体がばきぼきです、あきのかほりです。

がんばりすぎるのも良くないけど、結果を残せないがんばりは無駄、なんて思いたくないからやっぱりがんばる。



帰宅後なのでメイクも髪もよれよれですが…。
お洋服で気分あがった1日でしたよ!
プレゼントでいただいたトップスなのですが、この袖のレースがとんでもなくお気に入りです(o^^o)
大変な1日でも、髪型やメイク、お洋服でいくらでもアガる♪
女に生まれて良かったよー!!

忙しくてもヘア、メイク、洋服どれか一つはキメたいですね(°▽°)

みんなはちゃんとお布団で寝るんだぞー!
Posted by 秋野かほり at 23:55 | - | comments(0) | -
LaQブロックで作ってみよう!
今回も容赦ないTVさんで動画がアップされましたーーー!!!

LaQブロックで作ってみよう!#01

今回はちゃんとした顔で映っていますよ(笑)
お題をもらってくわっぱさんとLaQブロックで対決をします!!
美術の成績が10段階で10だったあきのはどんな作品を作るのか!?
乞うご期待です☆

今日現場のスタッフさんたちへガトーショコラを作ったのですが、家を出る直前に完成させたので熱々…カットも包装もできないので、急遽買って行きました。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも冷凍のバターを必死でカットしたため指先の筋を損傷するという失態。



よし、負けずに行こう!!
明日も楽しい1日になりますようにー☆
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 告知 | comments(2) | -
さよならブリーチ
こんばんは!!
あきのかほりです。


みなさん、失恋をしたら髪を切る。
なんて話聞いたことありません?

あのね、失恋したわけではありません。









ブリーチの痛みで髪がちぎれますおかあさん!!!!!


という悲しい事情から断髪しました。
(すっぴんで申し訳御座いません)

そもそも切るつもりでブリーチしたんです。
ツートンにして髪がボロボロになったらそこを切り落とす。わかりやすい!


気分はさっぱり。


ポニーテールもできる長さだからアレンジもできるし巻き髪もできるようなカットにしてもらいました。

いやぁーー。

ドライヤー時間短い!!
髪サラサラ!!

やっぱり黒髪落ち着きます(*´ω`*)
さようならブリーチ!!
またいつの日か!



美容師さんが丁寧に切ってくださってブリーチ部分の毛はこのようになりました。
使用用途はありませんが大切に保管したいと思います♪
Posted by 秋野かほり at 23:55 | 日常 | comments(0) | -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile